2010年7月28日水曜日

夏のコミケとか…

 はうー、ここのところすっかりあげは日記だらけになってしまっててすみませんが、、来月13~15日はコミケット78ですね。ということで、このところはずっと新作の制作で詰めておりました。ようやくまとまりつつあるのでちょいとその辺のお話おば。

 今回のコミケはウチの会社は企業出展しませんが、一般ブースの方で活動しているTroubadourRecordの方は出展いたします!2010年8月14日(土)10:00~16:00 TroubadourRedord&INSPIRE 土曜日 東3ホール "サ" ブロック 08a-b にて新譜3タイトルと委託タイトルの取り扱いする予定です!たくさんのご来場お待ちしてますよーー!
そしてスィープレコードショップでも8/1から予約受け付けますので、ご来場無理な方もご購入可能です~!いやしかし、、ここのところの東京方面の暑さったらハンパ無い感じなので、コミケ当日もどえらいことになるんじゃないかとちょっと心配。。雨は雨で困りものなんだけど、晴天より曇りくらいの方が開場待ちで並んでくださるお客さんや出展者にも優しいってか。。うへえ。

あとは個人的に別のサークルさんの作品に参加してたりします!14日(土)で東地区 "ヌ" ブロック 41a-b sound sepher / Liverneさんのところで1つ、東地区 "コ" ブロック 56-b PEEDKING PRODUCTIONSさんのとこで1つ、次の日15日の西地区 “ぬ”-01b 時間藝術研究所さんのところで参加してますので、こちらもどうぞよろしくー。よーし、やっと髪の毛切りに行ける!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿