2010年7月15日木曜日

普通の更新など。。。

 このところすっかりあげは日記ばっかですがw また告知など。。というかものすごい直前告知ですいませんなんだけど、7月17日 (土)LINEAR39があります!今回おいらは出ませんが、第39回にちなんで”ミク”ってことでボーカロイドな感じのパーティーになるみたいですよ??レギュラーDJ他SamplingMasters MEGAこと細江慎治氏も出ますんで、ぜひぜひ中野heavySickにGOしてくださいまし!
 そして、その2週後07月31日(土) R30世代にやさしいゲーム音楽イベント”エリアピコピコ88 その7”があります!こちらも今回おいらは出演しないんですが、J99こと相原隆行氏がゲスト出演しまっす!
 どちらも多分応援に行く予定ですが、なにせ今夏コミなCD制作があわわわわなことになってたりするので、そこがなんとなく片付いてれば…(^^;;

 そして、夏コミといえば、トップの方でもリンク貼ってるんですが、活動漫画館”のすふぇらとぅ”さんの6年ぶりの新作、「海からの使者」の曲を担当させていただきましたー。詳しくは公式ページを見ていただきまして、こちらは8月15日のコミケで発表予定ですので、ぜひぜひよろしくお願いしますねー!
 いつものTroubadourRecoedも出展決まってますんで、(8/14)そちらの情報もぼちぼちお知らせしないとな。。というか鋭意制作中でございます(^^;; いーそーげー!

0 件のコメント:

コメントを投稿