2010年7月22日木曜日

あげは日記7/20

ええー、ポスト日と日記の内容が若干ズレてはきてますが…7/20のお話です(^^;

少々小ぶりな状態ではありますが、またさなぎ準備に入ったコが、、、、今回結構な数がいるもんでもうかなりごちゃごちゃになってまいりました。。
体の大きさ的には(R)なんですが、緑スーツの順番で言うとその1つ前のコ。。。。だと思う!!w

 

そして、カメラの方向を変えれば、、先にさなぎになった兄さん姉さん達が。。。

残り2匹。先にさなぎになった兄さん姉さんに時折のっかっちゃったりとかして威嚇されてたりしますが。。。
(さなぎになってもキケンだとか外敵が来た!って思ったときはちゃんと動いて追っ払うんですよ!)

(R)もちゃんとおっきくなってますよぉー!って勝手に甥の名前つけてますが、オバチャン嬉しいよーw

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿