2010年7月16日金曜日

あげは日記7/16その2

あぢい、東京方面30℃オーバー。そしてエアコンなしの室内33℃オーバー(爆)
ベランダ組のいもむしクン達コゲてやしないか!?と心配になったのでお水を
やりに行きました。。ら。。

げ!‥緑スーツに着替え終わってるし。。。ということでコイツらも虫かご行きです。
昼休みには左側のコが着替えてたのは確認したんだけど、このコもか。。
あ、これ数日前に同時に脱皮してたコらだな。というわけで、緑スーツ待ちのコが
あと1匹。。只今虫かごの中7匹。。大渋滞ですw

背ぇ比べするとよーくわかりますよね。右がわが緑スーツホカホカくん。
真ん中が緑スーツ6時間後くらい。左は今日にも緑スーツ終了のお知らせが
来そうなコ。全然大きさ違うでしょ?w
もう、場所も食料もかなりピンチです。。この後さなぎラッシュも来るし、事故もコワイので
もう一つ虫かご調達してこようかな。。(^^;

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿