2010年7月14日水曜日

あげは日記7/13その2

やっぱりです。人間が眠くて落ちちゃったので起きたときには変身してました。
そして、まだベランダに居るメンバーはというと…

続々と第2・第3の脱皮へ。。一斉にこの状態ってことは、まぁ同じ時期に生まれてきた子ら
だから当然なんですが。。幼虫の後ろにある黒いスジが脱いだ皮です。
このあとこの脱いだ皮を彼らは食べちゃいますw

緑スーツに着替えそうなコらに一気に虫かごに移動してもらいました。
そして人口密度(?)が高くなったので自分の居場所争い勃発。
「ここの葉っぱあたちのー!」「違う!オレのー!」とかでも言ってるように
歩き回って物色しては違うコの上にまたがったりとかして「いやー!!」って
ぶんぶん威嚇されたり超混雑w 
落ち着いた後は虫かごの中でまた続々と着替えが行われました。

緑スーツになるとほんとに食欲がハンパないです。
時にはこんなになって1枚の葉っぱを奪い合ってみたり。。

そして人口密度が高い故の悲劇(?)本人気づいてたのかどうか謎ですが、
着替え終わってないコのあたま(?)の上にう○ち落とされてますww 
もう見たとき爆笑しましたさ。(というか載せて良いのかこれ)

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿