2010年7月22日木曜日

あげは日記7/21

残り2匹になってからは、、、なんだか今までの慌ただしさもちょっと落ち着き。。
大変まった~りした感じになっておりますw

昨日さなぎ準備に入ったコは、むしかごフタの裏にひっついてます。
今までの経験上で言うと、、、ここはものすごく観察はしづらいとこだけど、成虫にちゃんとなる度98%。
あと1週間後にはちょいと目を光らせてないといかんかもしれませんw

そして今や虫かごの下界よりよっぽど人口密度が高くなった虫かごフタ裏。。
ふたの開閉口とプラスチック壁の間でさなぎになったコ2体。
フタ開けれなくなっちゃった以上、そのぶん立派になってよお?っと勝手な人間の希望ですが、まぁほんとちゃんと成虫になってくれればいいですよ。。

そして、もうそろそろみんなさなぎになっちゃうしー、結局新しく買おうとしてたみかんの木届かなかったTT
ってなとこで、、ようやく植木屋さんと連絡取れたり。。遅えよ!!!とか思っちゃってはいるけど、
まぁ今後のためには1本持ってていいとは思うので頼みますよ。ええ!!

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿