2010年7月16日金曜日

あげは日記7/16その1

ええええ!?ほんとにそこに決めちゃったの!????

というわけで、昨晩緑スーツ終了のお知らせが来たコがさなぎ態勢になりました。
見えにくいかもしれませんが、体を固定する糸もしっかり張ってます。
そして‥大変微妙~~な位置で落ち着いてくれちゃいました。
これ虫かごの蓋とプラスチック壁の間にまたがっちゃってるんですね。。(^^;

ということは、、今後このコが成虫になるまで、虫かごの蓋は開けられない!
ってことになっちゃうんですなw

えええ、もう少し移動してくれるかと思ったのにいいいいwww
まぁあまり歩きまわらないうちに決めたみたいなので、きっと立派なさなぎに
なってくれることでしょう。

しかし、虫かご掃除が大変になっちゃいました。蓋に小窓が一応ついてるので
そこを開けることは可能なんですが、ひっくりかえしたり出来ないんで、今朝も
ふん掃除するの掃除機で吸い取りましたもの(^^;;;

それで更にまだ4匹居るんですよ。。どうなっちゃうことやら。

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿