2010年8月2日月曜日

あげは日記7/31


(R)の色が変わってきました。あぁ、、あんなに葉っぱ食い競争に負けてたあの子が。。。とうとう!


そして一方、アオスジくんはきれいな薄き緑色のさなぎに。まーだちょっと疑わしいとこはあるんだけど、とりあえず決定的にダメ要素な無さそうな感じ。

そんなこんなで、この日はちょっと外出しないとな用事があるので、もう出てくるのはわかってるんだけど、ずっと見てるわけにもいかずなんとか無事羽化してくれることをを祈ります。

で…帰宅すると、、、見事に羽化成功してたもようというか、いきなりもう「外出せ~!!!」な状態。。

夜中なんでまた放すのには気が引ける時間ではあったんだけど、このまま虫かごの中で飛んで羽ぼろぼろになっちゃうのもイヤなので放してやります。

でも、夜なのでやっぱすぐには飛べず。。しばらくカーテンにひっついていました。朝になって姿が見えなかったのでちゃんと旅立っていってたもようです。元気でなー!しっかりパートナー探すんだぞー!w

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿