2010年8月9日月曜日

あげは日記8/7~9

8/5 なんとなく目っぽいのと羽っぽいのが出来てきたような感じではあったけど、良いのか悪いのかいまいちわからなかったアオスジくん。

8/7 目っぽいとこと羽っぽいとこが更に変色してきました。。これまた良いのか悪いのかわからない。。(^^:
去年一応羽化成功したけど、、こんな途中経過だったっけなあ???ヤだなあ、悪いことじゃなきゃいいんだけど…
なんて思ってたら…

日も変わりそうな時間の8/8。出先から帰ってきたら突然黒い羽が透けてる!!うおおおこれ!いよいよか!?でもまあまだ半分くらいだから朝になってからだよね。。羽化シーン撮れるといいな…って思ってたのに。。

8/9 ぎゃあああああ!起きたらすっかり出来上がってましたあああぁぁぁorz 
くっそー、アオスジ経験がアゲハ経験から比べたら全然無いのでほんっとに読めなかった!!

いやいやしかし、、、無事でなにより!!(TT) あぁ、またこの姿が拝めるとは!かあちゃん嬉しいよw
で、もうこれですっかり出撃準備も整った状態だったんで、すぐ放してやりたいんだけど写真も撮りたい。近くでじっくり見たい!けど、、暴れちゃうのでお外に放してやります。。

Download now or watch on posterous
MVI_1429_mpeg4.mp4 (3730 KB)

ちょっと無駄ショットやらブレまくりではありますが、アオスジくん旅立ちムービー。

うおおお元気でなーー!
しかし、アゲハ9匹にアオスジ1匹の計10匹連続羽化成功は初めてかもです!うれすぃ!

そして、、このあとは、、あるのか、ここで終わるのか!?

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿