2012年3月7日水曜日

興奮の一夜を終えて・・・あれ?もう何日経った??w

はぁ、もう先週のお話になってしまいますがRIDGE RACER NIGHT無事終わりまして、大変大変楽しかったです。というかね、いまだに初代の色んな曲覚えてくれてる方々にほんと感謝。まぁ初代を知ってるというだけで自分と同じくお歳がゲフンゲフンな状態だけどほんとよくついてきてくれました(><)電磁の言い出した”NiceAge”はこれから色んなとこで使えそうだねww

Img_0146

あぁ、なんか普段「あーもう消えたいorz」とか思うこと多いんだけど、この時ばかりは「あー消えなくってよかったー!ウレシー!」って思っちゃったよw ほんと、呼んでいただいたNBGIの皆さん、関係スタッフの皆さん、お客様に感謝!
もうほんと興奮冷めやらずってのはこのことという感じで、まぁ終わって帰って来てから寝れなかったことww もうご覧になった方々もいるかもですが、当日のレポートがGAME Watchさんとか4Gammerさんにも載ってますのでよろしければ見てください〜。

イベント後はもう次の日吹っ飛ぶ勢いでノビてましたw そうこうしてるうちに人生のレベルアップ日を迎えたり、自分ご褒美で全身マッサージ行ったりとかw

早速次にやること盛りだくさんでまたアタマが若干パニクってますが、ちっさい脳みそながらもなんとかこなしていければと思ってますんで、また新しい作品や、イベントで皆さんにお会いできること楽しみにしてまーーっす!

 

 

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿