2012年4月7日土曜日

1ヶ月ぶりくらいになってしまったか。。。

はぁ・・とうとう新学期も始まり、色々と世の中は新しい環境にソワソワしてる人もたくさんなことでしょう。街中の桜も満開になっていよいよ春到来!ワクワクがいっぱいだぜ!!っていう季節ではあるんですが・・・自分も新しい環境にというかなんというか・・この・・自分的にかなり甘えてる状況から一新してしゃっきりできればいいよなぁと漠然と思って、よし!やろう!って行動するかといったらついついダラけるという。。あぁぁぁぁイカンよねえええええ。orz

何かしらメリハリつけれるようにがんばってみるつもりがまた”つもり”だけになる可能性はナキニシモアラズですがw 色々身体的にも気持ち的にもマズいのでなんとかするつもり。。(つもりw)

明日はお外に出て桜見に行くぞーー!!

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿