2012年3月2日金曜日

いよいよ明日です。 RIDGERACER NIGHT

発表から当日まであっという間ではありましたが、いよいよ明日3/3(土)RIDGERACER NIGHTが開催されます!

これね、自分でも夢だったんですよ。あのリッジの楽曲たちがでっかいフロアでどっかーんて流せたら楽しいだろうなーって。お客さんも楽しいけど自分でもさぞかし楽しいだろなーって。なのでやらせてもらえないかなって過去にも計画したこともあって、協力してくれた方々も居たんだけど実現までには至らなかったんだよね。

それが今から約10年ほど前。。それから更に時は経ってようやく今回オフィシャルな形で開催される上に世界的にも配信されちゃうわけなんですが・・・・
・・・あ?どうしよう、おいら何着ていけばいいの?(来ていく服が無い状態になってるぞ?w)

もちろん今回のもむちゃむちゃ自分自身でも楽しみではあるけど、来年RIDGEが誕生して20周年になるんだよね。また来年アニバーサリー的にどっかーんとやってほしいな。 と期待しちゃうぞ!

というわけで明日、たくさんのご来場お待ちしてます!3/15発売のRIDGE RACER - PLANETARY SOUNDSの先行販売もありますのでぜひぜひ!

距離的に無理~って方も今回Ust放送でご参加ください!みんなで盛り上がりましょう!

 

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿