2013年10月22日火曜日

犯人がわかったんですよ・・・

 昨日久しぶりのブログ更新したっけ、宣伝だけで肝心な書こうと思ったことを忘れてたので今日書いてみることにするわw
 あのね。。まぁ、、なんてぇんだ。。ええ、もういい年こいてすっかりBBAな年齢なわけで。。20年前ならどんなにドカ食いしてもなーんも太らなかったのに‥食ったら食っただけ、そして到底そのかつてのドカ食い量には程遠いくらいで満足できるのにこれまたどうしてかその当時からは想像の付かないくらいのピザ化してるわけなんですよね('A`)

 まぁトシとともに代謝減ってくるのでそれなりの運動とかなんじゃかんじゃ気を使わないといかんわけですが、まるで運動をしてないわけですよ(爆)そりゃー食事と適度な運動は必要ですよねー。それが適度どころかやってないんですから減るわきゃないんですなー(テヘー) なんだけど、とりあえず何もしないよりはというわけで色々と痩身系サプリとか試してたわけですよ。 何種類か。で、1年半くらいいやもう2年近くかなあ、飲んでたもんなあったんですよ。で、あんま実感なかったんだけどまぁなんというか減りもせず増えずもせずだけは保ってたんですね、でも。。毎日お腹ぶっ壊れてたんですわ('A`) 
 
 精神的に辛い事が多かったので絶対それが影響してるんだと、医者にも「ストレス性ですねぇ‥」なんて言われて整腸剤と過敏性大腸炎の薬とか出してもらって。。それでも効かない時は効かなくてそらもういつ襲ってくるかわからないお腹デストロイに恐怖な毎日。  もう外出時は(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルですよ。どこで大事故起こすかわかんないからねえ(爆)

 そんな日がずーっと続いてたわけですが、ある日そのサプリが新しくなったってことで、今まで飲んでいたものと全然別モンのもんが送られてきたですよ。んでまあ飲んでたわけです。そしたら。。お腹のデストロイがハンパ無い感じになって、「あぁ‥おいらほんと相当キてるんだわぁ('A`)」って思ってたんだけど、さすがにオカシイと思って(遅ぇよw)そのサプリ飲むの辞めてみたんですよね。そしたらあーた!なんかウソみたいにお腹ぶっ壊れないじゃないですか!!!他にもサプリ飲んでたりしますけど、みんな菌系のやつだったりでどっちかっていうとお腹大丈夫にしてくれる系のばっかなんで余計にですよ。

 で、ふと魔が差したというかなんというか。。まだ飲みきってもないし、、久しぶりにこれのんでみっか!と、そのずっと飲んでたやつを飲んだわけです。。次の日見事にお腹がデストロイ!もう犯人はお前しか居ない!!なんだよ‥おいらのお腹はストレスもあったかもしんないけど飲んでたサプリのせいでぶっ壊れてたの???? そしてそのサプリ結構なお値段してたんだけど・・・もう腰砕けだよねw そんな毎日苦しい思いして高い金払って。。そんなんだったらその分違うんまいもの食ってもよかったじゃん!(え 

 というわけでここ何年か続いてた腹のデストロイが治ったというお知らせでした(え
今じゃ禁煙の影響もあり更にピザ化が進んでおります。。うあああああ!!

 さぁてと。。ジョギングまでは行かなくてもウォーキングぐらいはできるようにしないとだねぇ(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿