2013年10月8日火曜日

ぐえぇ、また時間が開いてしまいました('A`)

 というわけで、頑張って更新しますと言っておきながらかなりサボり気味なこちらのブログ。。短文とかだとTwitterやFacebookとかの投稿で済ませちゃってたりするのでついついおろそかになるのと、何かと宣伝的なもんばっかになるとこがナニだよなぁ。。
そして今から書こうとしてるのもその宣伝になっちゃうわけなんですが‥。

 なんだろう??ほんっとおいらすんげーくだらないことしか書けない(大マジで書いたら放送禁止(?)になることだらけww)なのでちょっと遠慮してますがw
そういうくだらないこととか書いてもいいんすかね?ww どうもそういうのはtwitterとかで済ませちゃうんですけどw

 あぁ、仕事スイッチのブースターが欲しい今日このごろです(若干スケジュール破綻気味)('A`) でもさ〜夜になるとさ〜すーぐ飲みに行きたくなっちゃうんだよね〜(爆)

 というわけで、この後は宣伝になっちゃうんだけど‥今月末2013年10月27日(日)11:00~15:30
東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場にて音楽同人即売会M3−2013秋が開催されます。今年もウチの会社と個人的にやってます同人レーベルとの合同サークルで出展いたします。
とるば堂&スーパースィープ 第二展示場1階 か 07a, 07bにて皆様のご来場お待ちしておりまっす!今回の新譜は。。通販予約も始めてますが、OverDriveHell12 ヒズミ天国LEGACYでっす!シリーズ通してぶっ壊れサウンドですw その他sweeprecordの最近発売されたものはじめ、在庫のある旧譜一式持ってお待ちしておりますので、お時間ある方ぜひぜひご来場をお待ちしております!!

 もしかしたら‥お宝デッドストックとかそういうのも出たり、珍しい輸入モノとかグッズとか‥出たりするかもしれないので来てのお楽しみ要素も満載ですよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿