2012年6月5日火曜日

大変楽しゅうございました!

いやー無事というかなんというかw途中苦笑い箇所ありというかwとにかく去年思いつきで突発的にやってみたJULIANNNA's KAWASAKI第2弾が終了いたしました。ご来場頂きました方々、そしてスタッフ・関係者の皆様ほんっとにお忙しい中ありがとうございました。

ほんとに、なんていうか、以前から自分の趣味だけでイベントできたら・・・なんかジャイアンリサイタルみたいでオカシイよね(爆)ってのがあってw 誰得なんそれ!?って言われたら「俺得」みたいな。で、なんかそこに乗っかってきてくれる人、一緒に楽しんでくれる人が居たらいいなあということで「デステクノ爆音で流して昼から酒飲んでアホなオトナの休日ってのしないかい?w」ってのがもんやりあって昨年第1弾をやってしまったわけですが、今回第2弾。

話をすると「うわ、それすんげえ行きたい!!」と言ってくださる方も多かったのと去年第一弾やったっけ来れなかったって方も居て第2弾を開催してみたわけですが。いやぁ~良かった!ww
去年第1弾記念でかつてのウチらの出したパロディーCD「JULIANNNA's TSUNASHIMA」の帯についていた入場券を持ってきて下さった方ご招待!ってのでこれまた物好きが方々が集まってくれましてw 今回も割引つけつつやってみたわけですが、去年も来て今年も来て下さった方もいらして。ほんっとほんっと感謝です。出演メンバーの方々も、途中ネタあり脱線ありでほんっとバラエティに富んでて最高でした。あ、定番曲が多数かかるのは当初お約束していたように「時報」的なものですのでもうそこまでバッチリw VJも打ち合わせ無しでよくあそこまでついてきてくれたとw
JULIANA's TOKYOのDJで有名だったJ・ロビンソン氏のナンバーかかったっけみんなで大合唱だし、J99氏がネタでかけたかつての武富士のCMに使われてたSynchronized Loveがかかったっけ即座にCM映像出るとかもうミラクルww

遠方にもかかわらず来ていただいた方、そしてなにより去年より女子率が上がったのが大変大変嬉しくてですね!(爆)しかも去年期待したけど実現しなかったボディコン参加者の方がいらしたという!しかも、このイベントのために衣装調達までしてくださったとかほんっとおばちゃんうれしいでございますよ!!男子もね、キメキメスーツで来てくれた方居たんですよ!!そしてキメキメダンスもしてくれてねぇー。そこまで気合を入れてご参加くださってる方も居るので・・・と、放送コード引っかかりまくりではありましたがちょいとおいらもやらかしてみたりとか。。ぎゃあああハズカシー(><) おいら虫コナーズのご婦人になってませんでしたでしょうか(爆)

もうほんととにかくトークグダグダとかってまあもう話す内容決めてなかったんでもうあーなっちゃったんですが、お客さんの温かさに感謝です(;^ω^)他のメンバーに助けられつつなんとか後半トークは持ちましたがww とにかく女子も男子も羽扇子ぶんまわして楽しそうにしてくれてたのがなによりでした!なんてったって来ていただいてたほとんどのお客様”バブリー”とか言ってもその原体験が無い下の世代の方がほとんどだったし、中には生まれてない人まで居たりとかww(まぁ自分はバッチ世代ですが全然恩恵受けてなかったクチですがねww)
それでもここまで盛り上がっていただけるってのは、ん?もしかして・・・デステクノ(死語)だけにもしかしたら一回死んじゃったのかもしんないけど一周回ってまた受け入れられてる?とかも思ったり。

Dsc00626

また・・どうしよう?やってもいい?って最後に聞いてみましたがみなさん大変好反応で・・ほんとにやっちゃってもいい?ゆるーく1年後くらいにw 一応アタマん中にもんやりと次回の事があったりはするんですがw とにもかくにもほんっと出演者の方々、ご協力いただきました方々ご来場いただいた皆さんありがとうございました!!

 

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿