2010年10月16日土曜日

久々に普通に日記?

お久しぶりに普通の日記ですwいや普通じゃない、また宣伝になっちゃうかな(^^; いやいや、すっかり涼しいというか寒いくらいの日もあればなんか暑いんだかよくわからない日もあって風邪気味バリバリです。。いかんです。今倒れるわけにはいかんのです(><)

…なんですが、このところすっかり気力というかナニするにも持続力が無くてですねぇw(それ単なるサボり?)つい興味が他に行っちゃうんですよねええw(言い訳) さてさて、秋の同人音楽イベントM3-2010秋が近づいてまいりました。 
前回の会場に引き続き東京流通センター(TRC) 第2展示場 E~Fホールでの開催です。で、いつもの通り、とるば堂&スーパースィープで出展しますです。(ブースナンバーは2階 ウ37-38

今回新譜らしい新譜も無いけど、近々リリースタイトル他インポートものとか珍しいアイテム含め…まったりと、、といった予定だったのですが、急遽先行発売モノと委託販売ものが入ることになりました。
ウチの会社のショップのメーリングリストとかにご登録の方はもう情報行ってるかと思いますが、シューティングゲームの帝王、ベイシスケイプ並木学さんのデビュー作でもある作品の初CD化が決定!M3にて限定数先行発売することにあいなりました!
このCD化に際しておいらも1曲ですが、アレンジトラックで参加しております!懐かしい90年代ゲームサウンドをご堪能いただける1枚となってますので、ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場いただければ幸いでございます!通販の予約も開始してますので、こちらも是非ご利用いただければと!(会場ご来場の方とウチのショップご利用の方にささやかな特典が付きます!)

というわけで、あーーー、なんか喉イタイ。明日はちょっと懐かしい集まりに呼ばれてはいるものの、仕事も進めないといかんし、でも久しぶりに会いたいし、自分の具合不調だし。で、なかなか悩ましい感じでございます。ぬあー!なんかスッキリしなーい!キモチワルイ~
w 【急募】音楽の神様と優秀な小人さん(^^;

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿