2010年10月14日木曜日

あげは日記9/27~10/2

とってもとっても久しぶりのあげは日記ですw もううだるような暑さも懐かしいくらいに涼しくてすっかり秋めいてきてますが…
ウチのベランダにはまだまだ夏の虫さん達が居るようで。。。

9/26
卵の色が変わってきました!ちょーっと見にくいですが、薄黄色の丸い卵の中に黒い点が見えるでしょうか?

9/28 う、生まれました!!見事にゴミサイズ!w 3-01号としましょうか。

他の卵も色が変わってきてます。

9/29
またまたゴミサイズな子らが生まれました。3-02号・03号ですね。もうね…ほんっとこの時は「あーあ、また出ちゃったwまいっかw」で済むんですけど、これが緑スーツになるともう、ほんとに苗木の葉っぱ全滅にするくらいの威力を発揮しますのでww(^^;

そしてもう1匹居ました。3-04号。ということであげは日記シーズン3は4匹!ってことでスタートってことみたいです!w

10/2
見にくいかなああぁぁ。生まれた時の葉っぱよりかなり下の葉っぱに何故か陣取ってる2匹。

3-01号一足先に出てきたということもあって他の子らより体がデカイです。

そして…全然関係ないですが、レモンの苗もすくすくと育っております。3-01号の居る木から穫れたレモンの種から芽が出たもんです。

来年までにどのくらい育つかなあ。といったところで、まだ続きがあるのに長くなりそうだったので一回ここで切ります(^^;

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿