2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます2018

 2018年・・新しい年になってしまいました。インスタグラムからの転送の猫写真ばっかり見てた皆様、ほんっとにここの更新不足すみません(汗)
何かしら書きますーとか毎回書いといてほんとそんまんまなんだもんなぁ
(;´Д`)

 というわけで、新たな年を迎えてしまったわけですがー、なんというんでしょうねぇ…豊富・・じゃなくて抱負??的なことはこれといって無いんですが…、まぁ色々とガタがクるお年頃だったりで去年は何かと感染症にかかったりしてちょいちょい病院送りになって点滴打つハメになったりしたもんで、とりあえず健康にいられることですかねぇ?(;^ω^)
今年もなんとかお仕事できますようにって感じですね。

 去年はお仕事以外のところでちょっとチャレンジャブルなことやらせてもらったり(吹奏楽オリジナル曲制作とか)、ひょんな事から某メーカーのWebCMのきっかけになっちゃったりとか普段の仕事じゃなかなか無いことに触れる機会があったのが面白かったんで、今年もなんか面白いことあるといいなぁ…。
あとは、なんか去年色々な事を辞めるんじゃなくて区切りをつけたいなと思っていたことを忙しさにかまけて「まぁとりあえず今はいいか…」的になぁなぁになっちゃったとこが多かったのがちょっと反省なんで、今年色々とスッキリ整理したり新しく仕切り直しとかできたらいいなぁと思う。
 でもまた今年もイベント予定が毎月のように立て続けに続いてたりするのでズルズル行きそうな気もしなくない(;´Д`)
というとこで喝を入れに行ったかどうかはわからんですが、近所の神社にお参り。おみくじは中吉でした。そして色々と区切りをつけたいと思っていた事柄がことごとく微妙なことが書いてあって困惑ww

なにはともあれ適度に無茶出来る体力を持たないとなのと油断は禁物だな。「へーきへーきこんくらい!」てナメると後で痛い目を見るからなww


 そして引き続きインスタ転送で送られてくるうちのぬこ達もよろしくお願いします!2018年版カレンダー卓上とA4壁掛けタイプ、イベントでは缶バッチやキーホルダーなんかも作って持ってったりもしてますw



 近年ネコノミクスと言われて猫市場がアツいと言われていますがとうとう犬市場を抜いたらしいですね(;^ω^)でも今年は戌年!お犬様の年です。にゃんこもわんこもどっちも可愛いですよね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿