2015年12月16日水曜日

ひと山超えたがまだあるよw

 ぶっひぃ・・なんとか冬コミ関係の入稿が無事終わりました!!Yeahhhhh!!!

というわけで、12/31(木)冬コミ3日目 東地区 "ケ" ブロック 01ab Troubadour/INSPIRE にて新譜2枚とうちのぬこさんカレンダー持ってお待ちしております!
今回のNanosweepはノリノリなのから落ち着いたのまですごいバラエティ富んだ感じかと思うよ!

 一方のヒズミ天国の 方はというと、今回シリーズ初にちゃんとボーカル録音したタイトルになっとります!ボーカルっていっていいんかというと、とっても謎ではあるけどとにかく ちゃんと録りおろしなわけですよ!!とりあえずシリーズ最大のバカ度になったのは間違いないと思いますのでかなり期待していただいてよいかと!
しかもこれで300円ですしおすし!!で、その冬コミの前クリスマスの後って日程なんですが、ウチの会社のボスのイベントが あるんすね。かなり秘蔵映像が満載のトークショーらしいですが・・・っていうか、映像提供元おいらなんですけどねwww あの開発の時・あのレコーディン グの時などなどなレア映像が見れるチャンスらしいっすよ!? まあ自分は物販とか映像周りのお手伝いで当日はお客様お迎えすることになりそうですわ。とい うことで、どうぞよろしくでっすぃー!あー来年のねこまーケットの出し物もちょっと考えよ−っと。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿