2015年12月2日水曜日

悲報・・12月突入・・

 はぁ〜…ウソでしょ〜?11月終了して12月とか冗談でしょ〜??(;´∀`)
ここもなるべく更新しますねーとか言いつつなんだかんだ言ってるうちに1ヶ月過ぎ去ってしまいましたヴぁぁー('A`)
 そして12月ということはもう2015年最後の月ってうああああ、1年早すぎなんだよーー!んでもって年末のコミケ出展物追い込み状態だーよーー。ていうかこれから作るんですけどねっ??(爆)ミニアルバム2枚とねこカレンダー出しますよっ!!
なんですが・・・・・

 昨日ものすごい腰が危なっかしいというかイヤな感じして注意はしてたんだけど、朝起きてまーぁ予感的中というかなんつーか・・・起きれないわけですわ(;´∀`)
ようやく起きれたと思ったら今度どう座っても痛くて「んああああああ!!!!ヽ(`Д´#)ノ 」て状態だったので、会議に出た後骨盤矯正に通ってる整体に飛び込みで診てもらうことに。いつも診てもらってる先生がお休みだったので急遽違う先生にお願いしたんだけど、一通り調べてもらってうつぶせになったら「あー…これは痛いですよ。身体左にねじれてますもん(;´∀`)」だって・・。ね、ねじれてるて何!?て思ったけどまあ色々バランス崩れて左半身がもりあがってたもよう。いやー参ったねぇ。。

 そしたらたまーにもみほぐしとか担当してくれる先生が「佐宗さん!もう予約しましたかっ??」って突然言ってきて、「え?なんの!??」て言ったら「何言ってんですかー!もうすぐ公開じゃないですかスター・ウォーズ!!行くんでしょー?」って!
あーそうだ!!そうだよね、なんかみんな劇場予約したとか言ってたけど、おいらそれどこじゃなくてすっかり後回しになっちゃってたんだ。
 「いやー実はチケットだけは買ったんだけど劇場の予約してないんだよねー」つったら今日担当の先生も「僕ギリギリ間に合って公開日の席とれました!」とか言うじゃん。。ヴぁー。

 ここの整体の今日診てもらった先生ともう一人の先生がSW新三部作世代の人なんだけど(つまりは息子レベルってかw)まぁこの先生方と話しだすと止まらんわけだw
「まぁ行くには行くけど、行くにもまずはこの腰がダークサイドに堕ちちゃったんでなんとかしないとw」て言ったら「今日佐宗さん入ってきた時から顔も若干ダークサイドっぽかったすよw」とか言われるしw
 「EP3から10年かー。あん時高校生だったなー。」とか言われジェネレーションギャップにぐぬぬとなったが「あーEP3ん時はー、東京国際フォ−ラムのプレミア試写でトルーパーになってお客さん迎えてたわー。」とw(これはマジでw) そっかーあれから10年かー。( ´ー`)フゥー...って!! うわああああああああ!!!!(急に現実に戻る)

当時着てた衣装(注:現在は公式じゃありません)↑
 大変だよもう。とりあえず腰をなんとかするのに近日中にもっかい来なさいと言われたが・・・ああ、締め切りが。。うおおお。というわけでここからまた年末まで突っ走りながら怒涛の日々を送る事が確実なようです。。。ぎゃふん。
イベントとかもありますので、お知らせできるようになったらまたお知らせしますん。

とりあえず・・・はよなんとか腰治れ(;・∀・)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿