2014年8月23日土曜日

やっちまった?からの復活

 はぁ…8月もあと1週間ですか。。ということは。。アレの〆切とかナニをやらないといかんのか('A`) といういい感じに夏休みの宿題的なモノを片付けないといかんわけですが、先週のコミケ参加の皆様お疲れ様でした。(遅ぇよ!ww)
 ていうかね、今回のコミケ色々余裕だと思ってたんですよ。(制作自体はかなりヒヤヒヤでしたけどw)普通に会場に行って売る分にはなんら大変なこともないっしょって。
 近所の壁ブースが噂の小林幸子さんブースだったのは予想外でしたけど、すごい列やら盛況ぶりはガン見できたのでよかったですよ!(なにがいなw

 で、こういう書き方したら何かあったんじゃねえかってことなんですが、ええ、ちょっとやっちまったようなのです。腰を。。。('A`)
 コミケ2〜3日前からなんとなーーーく違和感はあったんですよね。なんだけど、まあこのところ最低1週間1回は行こう!って思ってるウォーキングにも行ってなかったし、これは動かなすぎてちょっとヘンなのかな?って思って歩きました。7Km。で、、なんかやっぱオカシイんですよね。なので「これはー、今なんかあったらめんどくせえし、明日はおとなしくして、コミケはコルセットして行こう!」なんてガードしてった上に、念のためと、多分そんなにウチのブース混雑しないのわかってるので、ほっとんど座って接客してたのに、次の日…「あ??れ??お…起きれないwwwうぇwww」てなって('A`)

 そこから実に2年ぶりくらいに接骨院のお世話に。。「あらーどうされました?久しぶりですねぇー!」なんて言われつつ。。「特に何もしてないんだけど、なんか右腰がおかしい!!(しいて言えば歩いたのと寝落ちで床寝した!w)からなんとかして!」ということで、電気治療やらマッサージやらを1日おきくらいにやってました。
ていうかーー、えええ?確かにちょっと無理して歩いたけどー、あんだけ気をつけてたのにこれー??みたいな感じでもう今週はちょっと気を許すと「ズキーン!」て響いて大変な目に遭っておりました(;´Д`)

 くっそーー、前より運動してるっていうか運動ゼロだった頃にやっちまった腰よりはるかに何か違ってていいはずなのにぃぃぃ。しかも原因よくわかんないけど腰痛いとかマジ寝覚め悪すぎて早く良くなりたいでございます。
 やっぱ色々と「こんくらいなんでもないべ?」的に過信しすぎてるのかなあ。。もうBBAなんだから色々無理だと思わないといかんのでしょうか(´;ω;`)ウッ あーくそぉ、やっぱもぉちっと強くなんねえとイカンな!今のがちょいと良くなったらがんがります!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿