2014年8月17日日曜日

うほぉ〜コミケ86ですな

 というわけで、普段の生活からは慣れない早起きをしないといかんのでもうそろそろ落ちますが、祭りの前のなんというかこの妙な興奮というか、早いこと寝ればいいのになんだかんだで夜更かしして「あー辛ぇ〜 辛ぇわ〜 昨日3時間しか寝てねえわーw」みたいな地獄のミサワ的セリフを言わないとなんとなくそれっぽくないというかww

 とりあえずウチのブース出展日は3日目(8/17日)東レ01ab TroubadourRecord/INSPIRE でございます! Nanosweep18ヒズミ天国15が新譜で出ますので、ぜひぜひよろしくお願いしますですわ!

 前のエントリーで書いた姪一号は昨日出展して、なんとか爆死状態にはならなかったけど、そこそこだけ売って初参加無事を終えたようです。今日も元気があったら自分のほしいものあさりついでにウチのブースに手伝いに来てくれるモヨウ。とはいえ。。まだ松葉杖だしなあ。無理はしないでぜんぜん良いけど、人員的には来て欲しいかんじ?(;´∀`)

 皆様のご来場お待ち申し上げまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿