2014年6月11日水曜日

ほんとになんか一日が早い。。。

 先日もそんなことを書いたような気はするけど、なんか一日が早い。。どうしよう今週末のイベント。なんとなくはぼんやりとこうなるんだろうなーってのは頭の中にあっても「コレで行くぜ!!」な決定がまだ出来てない。まぁ、これはギリギリまで悩むんだろうな。それにしても、ほんとなんか最近本業以外の仕事が多くて全然自分の事が進まないでござる。でも、それもほっとくわけにも行かずというか。。

 ってか…もうちょっと早く起きやがれ俺ってかんじですかね(;^ω^) だから色々時間足りないんじゃないか??ってなワリに結構遅い時間まで起きてるし、、しかもおいら子供睡眠で超寝るしww とかいうともう3時以降起きてたらアウト確実なんすけどね…。

 というわけで、今宵も完全にアウト状態ですがw まあがんがりますw

あぁぁぁーしかし、、少しでも小マシになろうと思って1ヶ月前から色々と運動やらプチ節制的なことしてたけどなーーんも変わらなかったなーww むっちむちなまんまだわーw
でもまぁ、動くことには慣れてきたので、根気よく続けることにしますわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿