2014年6月4日水曜日

いよいよ来週末でっす

 はぁ…なんだかね、このところね。。なんか別に仕事してないってワケじゃないけど、本業(?)より会社の通販とかの処理とか発送準備とかプロジェクトの連絡係とか雑務に追われております。。

もうね、通販の宛名ラベル印字してる最中にプリンターのインクが切れて印刷してくんなくなったりとか、予想外で封入物が足りなくなったりとか、梱包資材が無くなって配送までの時間待ってられないので直販所に駆け込むとかね。。。たまに「ウチは何屋なのだ?」って思うことがしばしばw

 そんな中ですが、気がつけばもうあと10日ほどですな。SweepRecord Presents RIDGE RACER NIGHT 2 6月15日(日)開催でございまっすーー!!
てなわけで、リッジレーサー 20th アニバーサリーリミックスお買い上げの皆様には特別優待券付きなので「RIDGE RACER 20TH ANNIVERSARY REMIX」の帯(ウラ)を会場受付に提示して頂きますと、次の優待特典が適用となります。詳しくは特設サイトを見ていただくとして、えーー、この日に向けて。。普段しない運動(といっても歩くとか)してますが…全然見た目変わってませーーん!(泣)それどころか、若干太くなってるんではないかくらいの勢いで、最後の悪あがき的に何か身になりゃラッキーと思いましたが、なかなか難しいようでございます。とりあえずギリギリまで頑張りますが、若干みっともない感じで皆様の前に出て行くことになりそうです(;´Д`)

 とりあえず、フロアの皆さんと一緒に飛んで跳ねてしてバテないような体だけにはなって行く所存ですので、ご来場いただけそうな皆様、「あぁ、BBA、無理しやがって…。よしよし・・・w」と生暖かい目で応援よろしくお願いします(;^ω^)

 あとね、イベント記念してというか20thオフィシャルグッズとしてTシャツやiphoneケースなんてものも作ったりしましたので、よかったらこれらと一緒にRidgeRacerの20週年をお祝いしてもらえると嬉しいなーってとこです!

 まだ何やるか固めてないけど。。なんとか来てくれるお客様には満足行くものを考えるつもりでおりますので、皆さんイベントぜひぜひご来場くださいませ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿