2014年2月8日土曜日

うっげ!今年はじめてかよっ!!

 一応blogってものをやってるくせにほんっとに筆不精すぎてすいません。新年の挨拶を更新したつもりでいたらななんとなんも書いてないじゃねえの!!ってことはこのエントリーが今年初って!!もう2月1週間過ぎとるがね!!(;´Д`)
 「テヘ!どうもあけましておめでとうございました!」って言えるどこの騒ぎじゃないww 久々になんか書いてみようかなって思って開いてみたらこのザマですよ。もうあれだ、決めよう!せめて最低週1回は更新しよう。どーでもいいことはほんっといくらでも書くクセにどうもblogを構えすぎちゃってるな(;^ω^)

 ということで、ほんとは書こうとしたことがあったんだけど、別エントリーに分けます。今年初めての投稿ってのがあまりにショックすぎた(´Д`|||) ドヨーン

0 件のコメント:

コメントを投稿