2013年4月23日火曜日

また期間が空いてしまったんですが(;´Д`)

ご無沙汰してます(え とりあえず生きてますw 怒涛の制作と今月末のM3(音楽同人即売会)出品のタイトル作り終えて一呼吸といったところではあるんですが、次の山がもうすぐそこに来てたりもして( ゚Д゚)ウヒョー とか言いながらどうこなすかを無いアタマで考えてみたりしております。

なんかほんっとに…トシなのかなんなのか。。色々と処理能力が明らかに以前より遅くてねぇ…
前だったらこんくらいでできるべ?ってもんが何日もかかっちゃったりとかw 
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!集中力!!ww 

そんな中、先日エリアピコ88その18にて急遽代打出演したんですが、まあほっとんどウチの会社で出てるCDタイトルの宣伝状態ではあったんですが、他の出演者の方々でかなり貴重な音源やらお話やらが聴けるようなトークもありでなかなか濃くておもしろかったですw

というわけで近々のイベント予定は4/29のM3なんですけど、新譜(ヒズミ天国 脂肪遊戯)含め近々に発売されたタイトル中心に旧譜もちょろちょろ持っていきますのでよろしかったら遊びに来てくださいませ〜 トルバ堂&スーパースィープ TRC 第二展示場1階 お-17abでっす!

そしてまた来月、性懲りもなく開催するイベントがありますのでまた別エントリーでご紹介しまっす!それではそれでは!

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿