2013年3月17日日曜日

やヴぁい。。。。

えぇーと…前のエントリーが「あけました…」とか書いてあるってことは…ここのblog3ヶ月以上放置してしまったですね?うええぇぇぇ。すみません(;^ω^)

ついついTwitterやFacebookとかそんなに長くない文章やら超絶駄文書くには手っ取り早くてそっちに寄りがちなうえに、いざ書くと直前のイベントやらなんやらでなんだかなぁ…って感じは自分でもしてるので、こっちもなんらか駄文にしても書くように癖つけないとなかなかblogって続かないですよね〜(^^;

というわけで超絶時間が空いてしまいましたが、なんとか生きてますw というか…色々とTwitter ・Facebook・Google+・mixi・Blogとか全部更新してるヒト尊敬!!

ってなかんじで相変わらずのユルさですが、ここ3ヶ月をざばーっと振り返ってみますと…去年から続いてたかなり「日本語でおk」と言いたくなるようなお仕事が一段落ついたのと(え
かなりプレッシャーなアレンジお仕事がなんとなく出来たのと、最初にもらってきた猫たんが1歳になったのと、自分も人生のレベルアップしてしまったのと、本業以外の雑務が結構多かったりするので相変わらず忙しいのかそうじゃないのかわからない状態ではあるけど適度に遊んだり飲んだりは全然してますよー!なんですが…ほんとに猫たちが来てからというものの…どうも「お腹空いてるかなあ?」とか心配事が多くて早く帰っちゃったりとかw…そして趣味の方のスターウォーズ活動の方も全然出来てなくてヴァー!!ってなってるところに突然 ほんとに忙しくなる案件が舞い込んできたりとか。

4月末のM3(同人音楽即売会)にも新譜出す都合上これからはちょいと「うおぉぉ!!」つってお尻に火ぃつけないといかんかもしれんですな(;^ω^)このへんはまた追々お知らせということで。とりあえず近々のものだとウチの会社でUstream放送を開始というかまだ試験的にですが、月一回でやり始めまして、先日3/14にも放送したんですが、今後もちょこちょこやっていく予定ですので生暖かく見守っていただければと思います。ほいではまた!

 

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿