2012年5月18日金曜日

2012.6.3(sun) JULIANNA's KAWASAKI Vol.2 タイムテーブル決まりました!

うは〜なんか個人的にお仕事方面でバッタバタな今日この頃、お知らせが滞っておりましたが。。2012.6.3(sun) JULIANNA's KAWASAKI Vol.2 タイムテーブル決まりました!

Julianna_kawasaki21

SamplingMasters4名の他ゲストに昨年に続きエリアピコピコ88からの新たな刺客BLACK "KING XMHU" UZUMEことうずめさんと、フライヤーにはお名前載って無くて大変申し訳ないのですが、SpeedKingProductionsのBUBBLE-Bさんをお迎えします!!

さてさて今回はどんなパーティーになるかな??とおいら本人が一番ドキドキだったりします(;´∀`)

14:00 SamplingMasters Mega
14:50 BLACK "KING XMHU" UZUME
15:40 Talk time
16:10 SamplingMasters J99
17:00 SamplingMasters Sanodg
17:50 Talk time
18:20 Bubble-b
19:10 SamplingMasters AYA

SamplingMastersの面々はNiceAgeゆえ去年に続きトークタイムという名の休憩をはさみつつ思い出話を交えながらわいわいとやらせていただければと思っております。

というわけで、もうあと2週間ほどとなりましたが、バブリー臭に浸りたい方、扇子を振り回したい方ごんごん遊びに来てくださいませませ!最初のリンクにありますようにフライヤー割引はじめ色々と割引サービスもございます!

あと、しつこいようですが・・・女子の皆様!ぜひボディコン着用でお越しくださいませ!!
男子な皆様もスーツとか着てきてくれてOK!!(踊り難いかww)

とにかく、90年代デステクノを爆音で聞きながら昼間から酒飲んじゃおうゼ!のパーティーですので自分らも楽しみたいと思ってます!たくさんのご来場お待ちしてまーす!

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿