2012年2月13日月曜日

色々告知など

えーっと、告知などw 今月末2/25 LINEAR Vol.45開催でございます! っていう自分案の定ですが何やるかまだ決めてないんだよねぇー あははーあははー(汗)

まぁ、お楽しみいただけるようには仕上げたいと思ってますんで、お時間のある方どうぞ遊びに来てくださいませぇ〜!今回久々に古代さんも出演なさるしねえ。

てなとこで、まだ先ではあるんですが、先日放送されました佐野電磁さんのU-stripにてSamplingMasters MEGAこと細江慎治さんが出演された際にちょろーーーっと告知させていただいたんですが、去年突発的にやりましたJULIANNNA's KAWASAKIの続編イベントの開催が決定!!
ということで6/3(日)JULIANNA's KAWASAKI Vol.2を予定しております。

(お昼間イベント”14:00頃〜”です。昨年開催と同じ月あかり夢てらすでの開催予定です)

 SamplingMasters全員集合&ゆかりのゲストをお迎えしてまたバブルの世界へGO!!みんなで羽扇子振り回しちゃおうぜ!をブチかまそうと思っておりますので、ぜひぜひ前回来損ねたー!な方やご興味ある方どしどしお越しくださいませ!

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿