2012年2月5日日曜日

◯◯の時息を止めてしまいません??

おいら、ある事をしている時息を止めてることがすげえ多いんですよね。別にその時は息しないようにしてるとか決まりごと作ってるわけでもなく、気がついたらそういうことが多かったという。

もしかして仕事ガラか?って思って、聞ける機会には色んな方々に聞いたりするんですが、ほぼそういう方は居らっしゃらなくてですね。。先日、某方々とチャットしていた時にも聞いてみたんですが、やっぱり「ねーよ!!wwwww」って言われてしまって。。。

あの・・・おいら仕事とかで波形編集とかそういうのやってる時に何故か息止めてるんですよ。なんかチクチクしてる時は息してなくて、よし、これでOK!って時に「ぷふーー」って息吐く感じw

あとは、全然そんなことしなくて良いはずなのにやたらと歯ぁ食いしばってたりとか・・・。もーー座ってるだけなのに何をそんなに疲れることしとんのかとww
今のところ「そうだ!確かにそうだ!」って言ってくれた方2人くらいしか居ませんww

でもこれ、音の作業とかの場面以外でも思わず息してない・・みたいな事って無いですかね?もんのすげえ何か真剣にやってる時とか細かいことやってる時とか。何かしらみんなあると思うんだけどなぁw そしたら「あ、確かにシンセとかで音作ってたりとかそういう時にはそんな感じかも!」なんて話も。あとは「多分そういう時はヘン顔してる!」とかw
それ、すんげぇわかります。おいらも多分かなりのヘン顔しながら作ってるに一票w(絶対人様には見られたくないかもですねw)

・・・と、かなりどうでもいいネタですが、マメに更新がんがるぞということで投稿でした。

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿