2021年7月14日水曜日

PRISMATIC SOLIDの配信&ダウンロード開始です

めちゃくちゃお久しぶりです。たまには宣伝らしいものでも(;^ω^)
2010年Xbox360でリリースされたインディーゲームPRISMATIC SOLID。サウンドトラックも作って発売しておりましたが‥売り切れから何年経ってましたかね?後にゲームもPS4版もリリースされたので遊んだーって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? そんなサウンドトラックがこのたび配信で復活することになりました。 https://sweep.fanlink.to/SRIN-1072 懐かしい~!な方もお初な方も!ぜひぜひ聽いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿