2017年4月5日水曜日

半年放置どころじゃない・・・

 前回更新してからもう7ヶ月以上経ってるってか?イベントのたびにしか更新してなくてイケナイなーどころかその告知もせずに更に放置とか。。。ほんとすいません(;´Д`)

 あまりにも更新が無いのもナニだよなと苦肉の策でインスタグラムの転送を投稿するように設定したっけ、そしたら突然猫写真ばっか投稿されるっていうことになって「???」になっちゃった方も多いかと思います。(;^ω^) しかもなんかそのまんまの転送だとレイアウトから写真はみ出すとかね・・。

 他のSNSとかで書いてる内容とカブるかもしれないけど、ほんとなるべく書くようにしますわー。(;´Д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿