2015年6月6日土曜日

また1ヶ月以上空いた('A`) ごめんなさいwwv

 E<>_GHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

↑ すみません、猫(NICOちゃん)が書きました。そしてまた空きました。しかも1ヶ月以上空きました。。ごめんなさいorz。
っっjcっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっvい、

ってええええーぃ!言ってる側からまたキーボード占拠されて書かれました('A`)
というわけですみません、どこが頻繁に更新するようにつとめまーすなんだよ!って感じですが、なんとか生きてますw なんか日々追われてるような追われてないような。
とにかくなんていうんでしょうね、日々雑務が多くてですね、自分の抱えてるもんが全然進まない状態なんすね。まあこれも慣れなんだとは思うんですが。。

 その雑務の範囲で実はすごく書きたいもんというか記録には残しておきたいもんがあるっちゃあるんですが、公開するのにちょっとむつかしい内容でもあるのでG+やらFBなんかで見たい人だけ登録制で・・みたいなのも考えたんだけどどうもいい感じのもんが見つからない。見てもらったりご意見いただきたいのは同業系の人だったり、音楽系の業種に就きたい人向きだったりもするのでどうしたもんかぬーと考えてますが、まあなんかしらの形でやるかと思います。そん時は是非ご登録いただいて色々ご意見いただければと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿