2015年1月27日火曜日

またひと月空いちゃった・・・('A`)

 毎年毎年・・・「今年はちゃんとブログ更新しまーす!」とか言っておいて平気で放置するダメっぷりを発揮し、今年の最初の更新は今年も約ひと月過ぎ
ちゃってるじゃねえのよ!というおいらでございます。あけましておめでとうございました('A`) 本年もどうぞよろしくお願いいたします。というか遅っ!!スイマセンorz

 えーと、ほんとに代わり栄えしない感じではありますが、今年は何事も無く過ごせればいいなぁとは思っております。というところで早速「日本語でおk」な案件とか「知らんがな(´・ω・`)」と言うようなものもあったり色々ですが、まぁなんとかなるでしょう・・・と思わないとやっていられないのでそう思うことにします!www

 そして今日おかんの誕生日じゃん!おい!ひろえちゃん!73歳おめでとう!!ww
プレゼントは。。とりあえず正月にあげたお年玉で好きなもの買ってくれw

 個人的な近況を言うと、、ここ数年通ってるサロンでまったくもって結果が出ない残念な体型のおいらが、半年前から骨盤矯正に通いはじめたわけですが、ここに来てようやく目に見える結果がじわじわ見えてきたのですよ!なんです・・・が!!!このところひと月くらいまったくもって停滞というか、変化が無いんです。変化が無いんですが、以前は「さぁ、やるぞ!」って気合入れた時だけウォーキングしてたんですが、最近IngressというGPS使ったGoogleのゲームやりだしてからまぁもう、もんのすげえ歩きまわるようになったですよ。それこそ一生懸命に「歩くぞ!」って思って歩いてた距離よりw
そのせいなのかわかんないですが、、最近もんのすげえモノ食う量が増えたんですよ。(いくないですが)なんだけど、まったくもっていろんな数値が変わらないのですね。
ってことは。。運動(と言えるかわかんないけど)のようなものをとりあえず毎日続けてることでそこがプラスマイナスゼロになってるのか???と思う次第。

 これがたぶんあんま動いてなかったら、今までの事考えるとまず更にもんのすげえピザ化まっしぐらになってるに違いない(;^ω^)よ・・よーし、、もうちょっとがんがって今年こそもうちょっと小マシにw(これも毎年言ってる気がする。。。orz)

 3月アタマにウチの会社のCD発売記念イベントがあるんですが、まだ公式発表はされてませんが、おいらもなんかしらで賑やかしで出ることになりそうです。そんなにでっかい会場じゃないので入場できる人数制限させて頂いて、窮屈な感じにはならないようにする予定なので、もしご興味ある方は前売りチケットご購入していただくことオススメです!(予定人数に達しなかったら当日券出るかもですがいまんとこ分からないんで。。)

 というわけで、またも毎年同じことを書くかもしれませんが、どうか生ぬるく見守っていてくだされば幸いです(白目)さーて。。小マシになるぞーwww


 

0 件のコメント:

コメントを投稿