2014年4月14日月曜日

アイエェェ??なんで?なんでぇえ?

ぶふぅ…今日はヘンな時間に起きたらくしゃみとハナが止まらなくてエライ目にあって、とりあえずご飯を食べて薬飲んでも全然おさまんなくて、しばらくグッタリしてたらスゴイ時間になってて。。でもやることはあるから…と、なんだかんだやったらまたスゴい時間になってて…と、一気にサイクルが崩れてしまいますた('A`)

今年は花粉自分にとってはすごい楽だなと思ってたんですよ。したら先月宮崎行ってドバーっと症状出て、帰ってきたらおさまってたんすよね。と思ったら今日またドバーっと来て。。もう東京方面杉花粉は終わりらしいのにって思ったら、どうもヒノキがフィーバーしてるって??も、もしかして、、おいらヒノキまでデビューしちゃったってことなの!?('A`) 勘弁してぇぇぇ。 でも思い返せば、5月にはなんともなくなるけど4月下旬まではなんだかんだグズグズするってことは。。やっぱもともとヒノキもやられてたってことなんかな??あと、宮崎で出た症状と今の症状すげえ似てるんすわ。宮崎のヒノキ花粉飛散時期を見てみると。。もしかしておいらヒノキに反応してどっばーってなって、杉終了気味な東京戻ってきて、東京がヒノキフィーバーになったら出たってことか?時期的には完全一致じゃねえか!

と・・・いうことで。。早く4月が終わってほしいけど終わってもらっちゃ困ることが盛りだくさんすぎるので、なんとか耐えられるように引きこもりキメたいと思います(えw

0 件のコメント:

コメントを投稿