2013年12月5日木曜日

ヤ・ヴァ・イ(汗)

 なんか知らん間に12月になってるとかもう1週目後半だとか・・・うヴぁあああああ!
というわけで絶賛冬コミ進行なわけだったりするんですが、本業の方が思いの外ものっそいキッツイことになってて、なかばあきらめつつも仕事では今のところなんとかブッチギッたことの無いおいらとしてはなんとか仕上げたいところ・・・だけどそうすっと冬コミ落とす!!それもまたダメら!うあああああ!ヴぁあああああ!!

 という状態です。('A`) とりあえず優先順位つけて、いろいろ整理中。関係者各位様かなり危ない橋渡ることになりますが、なんとかがんがりますのでよろすくおながいします(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿