2013年8月28日水曜日

うわーー!また間が空いてしまった!!




 どうも皆様お久しぶりです。。この前の投稿がJULIANNNA's KAWASAKIだということは‥2ヶ月放置してますね!?(爆)ほんとにすいません。

 イベントレポートもあげようとしてたのにすっかり通常業務に戻って今の今まで時間が経っておりました(汗)
というわけで6月末に開催しました JULIANNNA's KAWASAKI vol.3 前回のご入場者数には満たなかったけど、イベント当日他にも色々なイベントとかぶりながらもこのために集まっていただきまして本当に感謝しております。

 今回ゲストにお招きしましたMIYA2さんウェイター林さんほんとにあの当時のイイとこ取りで盛り上げてくださいました。

もうね、ああそれそれ!そあった!っそうだ!そうだった!ってやつをですね。すげえやってくださったんですよ。
涙ちょちょぎれ状態ですねww
当時の思い出話とかも色々聞けて大変楽しかったです。
 ウェイター林さんももうゆっくりなとこからゴスゴス上げてく形でね。なんか鼻の奥のツーンとしたものが蘇りましたよww 
細江さんはもうディープなとこから上げてく形でうっはwそうきたか的なw いやーうやっぱ90'sデステクノ良いよ!!
電磁さんも前日のラジオ放送の疲れも取れぬまま状態でかけつけてくれました。
同じ90年台と言ってもジャングルとかその辺をフューチャーしたナンバーでした。