2013年6月4日火曜日

いろいろとやってはみてますが…

 いやー、なんですか…なんでもう6月なんですか!!そんな覚えありませんよ!!(え でも…なんか気がついたら日が経ってるわけですよ!!ああああぁぁぁぁぁ!!!!

  …というわけで、この前告知したJULIANNNA's KAWASAKI Vol.3までもうひと月切ってしまいました。もう何やるかそろそろキメないといけない!という感じにはなってきてはいますが、恐らく定番中の定番をガンガンかけて「うひょ~~~!!」って盛り上がるのが一番楽しいとは思うので、定番的なトコ担当というとこで、飛び道具的なとこはゲストの皆さんにお願い〜(期待)みたいに超他力本願したいとこですがw

 まぁなんとなく3回やったことになるしもうしばらくはいいかなーとか思ったり、続けるにもまたちょっと違った場所でとかも考えつつ…とりあえずハジけてすこし休憩しよっかなー的な感じなので、まだ行ってないよぅって方はぜひぜひこの機会にハジけに来ていただけると嬉しかったり。(※でもこの日でかいイベントと重なってるのでそっちに行きたい方も多いかと思いますが(;^ω^))

 てなとこで、90年台RAVEとかデステクノ王道系を乱発はするつもりですが、実際「このへん聞きたいよ!!」とかそういうのありますかね?あとは参加者&出演者のほとんど”ナイスエイジ”なのは過去やってわかってることだったりするのでwまた休憩を挟みつつまったり行きたいとは思ってますが、まったりタイムに聞きたい話とかそういうのありますかねえ?(と超ほんと他力本願w)自分らがもう「それ当然!」的な話でもナイスエイジ以外の方々が珍しがる話題とかそういうのももしあれば知りたいところ。

 そして、また来てくれるかわからないけど、去年ボディコンをわざわざ新調して来てくださった女の子も居ましたし、自分もなんか頑張らなくては!と常々思って入るものの…「明日から本気出す!」的な日々が続いております(爆)一応ね…1年半前くらいからね、少しはマシな人になれるようにサロンとか通っちゃったりしてますが…効果の程はというと…大して変わってねえ!!という大変残念な結果になっているどころか…手足はほっそりしてきてはいるものの胴体が何一つ変わってないどころか太くなってる!?的な('A`)

 でもとりあえずリンパマッサージのおかげで代謝は前より良くなってる…と思いたい!!!!が、がんばるっ!  てなわけで、6/30日に残念なままなのか少しはマシになってるのか。。その辺も含め、SamplingMasters全員集合という珍しいイベントでもありますので、ぜひぜひお誘い合わせの上お越しいただけるとありがたいでっすぃ〜。

1 件のコメント:

  1. あっれ?なんか一応改行やら間開けて書いたつもりなのに全然反映してねえじゃん(爆)

    返信削除