2012年8月10日金曜日

STAR WARS IN CONCERT行ってきました

8/9〜12日本公演のスターウォーズinコンサート初日最終回に行ってきました。自分の予定的にどうなるかほんとわからなかった上にコミケ丸かぶり状態だったので全然間際までチケットも取らずにいたんですが、やっぱり行かないで後悔するのイヤだって思って一番影響のない日ということで初日9日の最終回のチケット取れたので、所属ファン団体(501st-jp)のお手伝いも兼ねて行ってきました。普段ほんっとに色々な活動にメンバーは出動しているのに全然参加出来てないのでちょっとでもっていう思いと、みんなにも久々に会いたいってのもあって。

Pass

フォトセッションとかのお客様誘導とか整理とかやってましたが・・やっぱ。。パフォーマー居るとみんなテンション上がりますね。もんのすげえ長蛇の列が出来てしまいさばき切れないほどでした。これから毎日色々なパフォーマーさんが会場内を盛り上げると思いますので、行かれる予定のある方はどうぞお楽しみに!

そして、お手伝い後には自分は鑑賞させていただいたんですが。いやー・・なんつーか・・もう・・・たまらんです。色んな意味で。細かい突っ込みどころはあります。ええ。(自分の音屋としての立場的では)でも本当にオーケストラ演奏と映画の実際の映画映像交えたファンなら絶対ツボなところの選曲やら演出やらはほんとに素直に良かったと思います。

と・・・ここで実はさんざん長文を書いていたのですが、ブラウザがクラッシュしてその長々かいてたものが吹っ飛んだのでテンションダウン(爆)

SWが公開されたから三十数年。その間人生でも色々なことがあったわけで。。とにかく今自分がここに居られること、ひょんなことから入隊したファン団体、それによって本来だったら会うこともなかった実際の映画に出演された俳優さんや、スーツアクターさんにも会えたこと。SW大好きとか自分が言う以上にもっともっとすごいツワモノ先輩方に会えたこと。

もうそんなのひっくるめてなんか途中から各エピソード公開時の色々な記憶もぶわーーーっと来てなんだかわからないけど最後にはわんわん泣いてました。
そんなことを言ったら同じ公演を観ていたSW界の大先輩も同じ事を言っていた。もうそれ聞いてあぁ、おいらSW好きでよかった。この人達と会えて良かった。ほんっとそう思った。

SWちょっとでも好きだなって方、是非観てください。まだ今後の公演も色々なパフォーマーが開場前に皆さんをお迎えいたします。

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿