2012年7月12日木曜日

いろいろとバタバタしてまいりました

7月に入ってもう10日以上が過ぎてしまっているというオソロシイ事実。。。なじぇ?なんで?なんか一日進みが早すぎな気がしてしまう今日この頃。お仕事もバタバタ、恒例行事夏コミ対応の同人の方も色々制作があったりとかでかなりカオス状態になってまいりました。 あぁぁー!!色々な各方面の神様降りてきてーー!!!www

と、相変わらずの他力本願モードですが、毎回なんとなくなんとかなってるので、なんとかなることを期待しますよ。ええ。(;^ω^)

そして猫のMIKAたんもうちに来て2ヶ月半。むくむく育って2.2kgに!!ウチに来た当時1kgあるか無いかくらいだったのになあw

てなとこでお話は変わりまして・・・先日先月のJULIANNNA's KAWASAKI Vol.2にもご出演いただいたBUBBLE-Bさんとスピードコアクリエイターのm1dyさんのポッドキャストのゲストにお招きいただきまして、そちらの配信公開されたもようですのでお時間ある時にぜひぜひお聞きいただければと! あとはハードコアテクノ好きの方には「うおおおお!」なイベントの告知とかもあったりしますので要チェキですよ〜!

さぁて・・・ちょっとやることの優先順位整理しないとな(;・∀・)

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿