2009年9月16日水曜日

ふんが!!

ちゃんとマメに更新しますとか言って案の定というかなんというか、すっかり1ヶ月以上空いてる件。。。
いやあ、あんなに暑かったのにすっかり涼しくなっちゃいましたね。。その間のことと言えば、、先日全然思いも寄らぬところで腰を痛めてしまい、しばらく不自由な生活を送っておりました(TT) ほんっとに全然直接的な原因があるような無いような状態で自分でもほんっと意味わかんなくて。。とりあえず整骨院とか通って治療とかしてるんで、今は実質生活上障害はだいぶ減ってよかったです。。もうね、、トイレ行くのによつんばいとか、、ほんと勘弁してくださいませよ!!って感じで。。

さてさて、といったトコで来月ですが、音楽同人即売会 M3-2009秋が開催されまっす。
ウチのショップでも予約始めてますが、こちらでまもるクンは呪われてしまったアレンジトラックスの先行発売とかしますので、ぜひぜひお近くの方お立ち寄りくださいませ!!(そうだ、今回開催地横浜です!)
あ、閃光の輪舞DUOの予約も絶賛受付中ですからねえ!

と、宣伝続きでナニなんですが。。。明日9/17発売でFOREVER BLUE 海の呼び声が出ます!!
こちらではSE周りとBGM一部担当してまっす!前作に増してものっそいグラフィックも内容も盛りだくさんなのでぜひぜひ遊んで欲しいです~! あとDSiのあぁ無情 刹那ってのも若干関わってます!どちらもぜひぜひよろしくですー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿